第5回オモコロ杯すき焼き賞 喜びのコメント

第5回オモコロ杯 結果発表!

受かるつもりはなかったけど、一応ね、応募してたんですよ。
そしたら何かの間違いで賞いただいちゃいました!!!

 

 

 

 

なんてことは言わない。

ガッッッチガチに賞獲るつもりで応募した。記事内ではさらっと済ましてるけど、調査に一ヶ月ぐらいかかったし。
そしたら獲った。すき焼き賞。

 

賞品のすきやき肉は父親の還暦のお祝いに食わそうと考えてる。
A5のすきやき肉買ったからお祝いに食べよう、と提案したら若干だけど涙ぐんでた。
まさか息子がクンニリングス混じりの歌詞書いて肉貰ったとは、夢にも思ってないだろうな。
そう思うと、ウケませんか?

 

え?ウケないの?
ウケるよね?これ?

 

ドリカムっぽい歌詞にクンニリングス入れて貰った肉、親に食わすんですよ?多分めちゃめちゃ嬉しそうに食うだろう。ありがとうなあ、とか言っちゃって。
普段あまり飲まない酒を飲んで「お前がまだちっちゃいころ…」とか言って、昔話も始まるだろう。猫が寄ってきたら「お前にはちょっと高級すぎるぞ~~(笑)こら~~(笑)」とか言う。

 

クンニ肉をムッチャムッチャ食いながら。

 

これウケませんか?
違います?
違うならそう言ってよ。

 

第5回オモコロ杯 結果発表!

このような機会を与えてくださいましたオモコロ編集部のみなさん、審査員の方々、そして記事を読んでいただいたあなた。本当にありがとうございました。光栄な賞をいただき嬉しく思っております。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

でもクンニ肉食いながら団欒囲むんですよ???

ウケません????

カテゴリー: その他 パーマリンク

第5回オモコロ杯すき焼き賞 喜びのコメント への4件のフィードバック

  1. シャレにならない恋愛をしている女 のコメント:

    油揚げ

  2. 料理を発明した人 のコメント:

    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です